お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

新入社員歓迎会レポート!

5月18日に営業本部の新入社員歓迎会を行いました! その様子をご報告いたします。

終業後、関内の地中海料理のお店へ現地集合。

 

営業本部には3名の女性新入社員が入社してくれました!

年齢層が高く男性ばかりの部署なので、同じ女性が入ってくれてなんだか嬉しい。

 

私は普段NETSANYO勤務で本社に行かないため
3人のうち2人には初めて会いましたが、3人ともしっかりした素敵な社員です。

 

二次会はカラオケへgo!

私は途中で抜けましたが12時頃まで盛り上がっていたようです。

↑酔っぱらって社長に絡むYさん

 

ではでは、最後にあいうえお作文「さんよう」で、

新入社員に向けたアドバイスでもしましょうか!

 

あいうえお作文「さんよう」

 さっさと仕事を済ませようとするとミスするから、慣れるまでは無理に効率上げようとせず正確性重視で!

 ん?と思ったら自己判断せず、社内や上司に確認・相談!

 予定の変更や追加(納期の短縮や、時間のかかる案件の入稿など)は出先からでも社内に一報を!

 うどんっておいしいよね

 

きっと有用なアドバイスだと思うので、心に留めてくださいね!4つとも!!

以上です。

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ