お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

もうすぐ父の日ですね

先週の土曜日に、遅くなった母の日とフライング父の日のプレゼントを実家に送りました。 私も愛用しているOnのラン […]

先週の土曜日に、遅くなった母の日とフライング父の日のプレゼントを実家に送りました。

私も愛用しているOnのランニングシューズのクラウドを。

シューズのソールのクッション性が抜群で、雲の上を走っているような感覚というので、クラウドと名付けられたシューズです。一日立ち仕事でつらいとか、腰痛があるとか、こちらのシューズで緩和するかもしれないので、かなりおすすめです。

しかも、デザインもかっこいいですしね。

※実際、腰痛持ちの私はクラウドに助けられて、年中職場でもクラウドを履いています。

 

実家に送ったシューズが届き、土曜日は父から短いけどお礼のメールが来たと思ったら、母からもすぐにお礼のメールが届きました。

写真付きだ、このメール。

我ながら、両親に似合いそうなシューズの色を選んだなあと思って見ていましたが、

パックのお寿司(20%引き)も一緒に写っている(苦)

どうしてダイニングテーブルにクラウドを乗せたんだろう、そしてどうして並べて撮ったんだろう・・・・

 

この日の夜は、クラウドを眺めながら母が好きなお寿司を食べたんだなと思うと、ちょっと笑ってしまいました。

すごく喜んだ証ということで。

 

父の日のプレゼントに悩んでいるみなさん、Onのシューズをおすすめします!

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ