お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

webページの読み上げ

最近ディスプレイの文字が非常に見にくい・・・ 視力だけは数年前まで2.0だったのですが。 歳のせい?いやいや、長年パソコンを利用したせいにしておこうと思います。

web画面を見ていて「この文章を誰かに読んでもらえたらなんて幸せなんだろう・・・」と思うことはありませんか。
私はあります。(キッパリ)
さらにあまり長い文章だとはじめに書いてあったことがうる覚えになってしまうことも。

最近ではweb自体の文章量が少なくなってきていますが、SEO的にはあまりよろしくない・・・

そこで近頃公共機関では読み上げ機能を入れているところがあります。
そのプログラムを山陽印刷でもテストで入れ込んでみました。

試しにこちらをご覧ください。
http://app.readspeaker.com/demos/viewdemo.php?demo_id=53072&md5=cef605e6a81a9c96a154d09521949d20

スピードも変えられるのでこれは嬉しい!

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ