お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

終わりは始まり

アーティストネットワークのHPに、会社まるごとギャラリー2016の報告書をアップしました。 アーティストネット […]

アーティストネットワークのHPに、会社まるごとギャラリー2016の報告書をアップしました。

アーティストネットワーク+コンパスのディレクターとして目撃してきたことをギュッと濃縮してまとめました。

作家さんたちと笑ったり達成感を共有したり、あっという間でした。http://www.anc3434.com/backnumber/img/2016_itsworthit.pdf

お時間ありましたらご覧ください。

こちらのアイキャッチの写真は、ヨコハマアートサイト2016の季刊誌の表紙を、会社まるごとギャラリー2016の展示会場が飾りました。外部の広報誌に掲載されるなんて、とても嬉しい。

 

2016が終わったと思ったら、2017のスタート。

会社まるごとギャラリーは、3月は2016の報告書をまとめながら、2017の助成金の申請書類の作成・提出・作家さんたちとの打ち合わせがスタート。

昨日は、秋に開催のPIAフェスタで行うAozora Factoryのキックオフミーティングへ参加してきました。

学生さんのパワーに圧倒されました。すごく一生懸命な姿に引っ張られました。

イベント自体もパワーアップして面白そうです。かかわる企業側として、面白くするにはどうしたらいいのかみんなで考えていきたいと思いました。

http://aozorafactory.com/ 

 

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ