最適な広告の組み合わせ
SNS上でのターゲティング広告の掲載が多くなっている今日この頃に、 改めてテレビCMやデジタル広告が持つ力をし […]
SNS上でのターゲティング広告の掲載が多くなっている今日この頃に、
改めてテレビCMやデジタル広告が持つ力をしっかり捉え、オンライン広告の限界を指摘しているこちらの記事は
大変興味深いな~と。
2020年までにどんどん成長していくデジタル広告市場においては、
やはり商品やターゲットにおいて
最適なコンテンツを組み合わせることが重要なことだと改めて感じる記事です。
弊社でも印刷物×WEB×動画×アプリ×SNS×AR×〇〇〇×〇○〇×・・・・・・
それぞれのコンテンツを組み合わせることでお客様の課題を解決していきたいところです!
そんな記事はコチラから
http://wired.jp/2017/03/16/tv-ad-isnt-going-anywhere/