お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

マラソンシーズンイン

土曜日に、お客様が特別協賛をしていたマラソンイベントに行ってきました。 お客様が販売されているスポーツサプリの […]

シャバーニ

土曜日に、お客様が特別協賛をしていたマラソンイベントに行ってきました。

お客様が販売されているスポーツサプリのパッケージデザインを2015年の秋に弊社でさせていただいたこともあり、イベントで使うのぼりやバナーなど、割と大きなサイズのアイテムのデザインから印刷まで今年に入ってすぐにやらせていただきました。横長のデザインを縦長に作るのは一苦労でしたが、遠くから見ても派手に目立って、青い空のもとお客様も満足してくださった様子でした。おかげさまでスポーツサプリはランナーの友達らにも評判良いし徐々に浸透し始めていて、2017年はこちらのスポーツサプリはヒットの予感です。

アラプラススポーツ http://www.sbi-alapromo.co.jp/20151221/index.htm

l

せっかくなので私も風邪をひいている中、走ってきましたが、、、後半撃沈(涙)しっかり走り込みのできているガチのランナー友達らの速さに圧倒されました。練習はうそをつかないですね。

東山動物園のシャバーニ(本当はプラトン)の言うとおり、自分に打ち勝つことが最も偉大な勝利、なのかもしれません。仕事もマラソンも。

 

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ