お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

今こそ動画でしょ

動画広告について少しお話を・・・・。   スマートフォンを使っていると動画広告を見ない日はないですよ […]

動画広告について少しお話を・・・・。

 

スマートフォンを使っていると動画広告を見ない日はないですよね。

ブログやSNSで、動画を投稿したことがある方も多いのではないでしょうか。

スマホファーストと言われていますが、Web上の動画広告はテレビコマーシャルの一種という認識をされて

いる方がまだまだ多くいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、Webならではの、Webだからこその情報発信の強みがあるのです!!

 

 

動画広告は通常の静止広告と比べ、ブランドや商品・サービスの魅力をより一層伝えることが可能になりますし、

購買意欲や興味を持ってもらうことにつながりやすくなります。

youtubeやSNS含めWeb上では、その動画がどれくらい見られたかの数字がわかります。

また、いいねやコメント、シェア、評価など、実際に動画広告を見た人の反応も得ることが可能になります。

今後もますます注目されていく動画は、

広告配信するだけでなく、それに対する反応をもとにその後の展開でも大きな役割を担っていくツールになってい

くでしょう。

今こそ動画でしょ!

 

 

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ