お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

ライブ配信

動画制作チームのお仕事。 撮影・編集だけでなく、行政関連のイベントの生中継や自社制作の歌謡番組、はたまたバーチ […]

動画制作チームのお仕事。

撮影・編集だけでなく、行政関連のイベントの生中継や自社制作の歌謡番組、はたまたバーチャルスタジオを使った外国向けの放送など、インターネットを使ったライブ配信も行っています。

ライブ配信をするうえで大事なのは、プラットフォームを何処にするか。。

ちょっと前まではUSTREAM、ニコ生などが主流でしたが、最近ではYoutubeLiveやfacebook、LINE上での直接配信なども始まって、今はAbemaTVが一番人気といったところでしょうか。

動画チームでも、各プラットフォームでの配信に対応できるよう、日々研鑚していますが、技術の流れが速くて大変です。

来年はどうなっているのか、予想もできません。。

 

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ