お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

『手提げ袋』は奥が深い

手提げ袋は商品のイメージアップや企業のPRに欠かせないものです。 手提げ袋を製作する際、印刷・製袋する前と後で […]

手提げ袋は商品のイメージアップや企業のPRに欠かせないものです。

手提げ袋を製作する際、印刷・製袋する前と後では、

用紙の”ハリ”や”コシ”といった感触に差違を感じる場合があります。

もちろん用紙の厚さ(坪量)は一緒です。

イメージしていた手触り・触れ心地とちょっと違う…

お客さまに不信感を与えたり、クレームにもなりかねません。

手提げ袋の製作にあたっては、実際の用紙と加工方法で試作品を作るのがベストですが、

それでなくとも、他社製品など同仕様の近似品を一度参照することをお勧めします。

 

手提げ袋など包装用材に一般的によく使用される『用紙見本帳』や『仕上がりサンプル』など、

取り揃えておりますので、ご相談ご用命くださいませ。

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ