お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

インバウンド向けの商材

2017年に入り、東京オリンピックまであと3年。 お客様からパンフレットやWEB、看板などにも多言語表記の依頼 […]

2017年に入り、東京オリンピックまであと3年。

お客様からパンフレットやWEB、看板などにも多言語表記の依頼が続々と増えています。

横浜には中華街があるので、今の時期は春節用のパンフとか入稿しています。

山陽印刷では、翻訳から対応していますので、いつでもご相談ください。

 

昨年、アメリカ人の親しかった友達が帰国してしまってから、英語で話をすることがなくなり、ダメな英会話力がさらに輪をかけて、すっかりダメになってしまいました。

T君みたいにまた始めようか。

営業に出ると、なぜか日本人問わず、不案内なエリアでも結構な頻度で道を聞かれます。

東京オリンピックの時に今以上に来日外国人が来たら、絶対、聞かれると思う、道を。

海外からの方に道を教えてあげられるくらいは3年後にはなれるかしら・・・?3年あれば間に合うかな。

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ