お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

HADOって?ARって?

AR×スポーツ。いよいよスポーツにも本格的にARが!!

新感覚テクノスポーツというものが注目されているらしい。何かと話題のARを使ったスポーツが「HADO」というものらしい。ARとは、拡張現実。簡単に説明すると、例えばスマートフォンのカメラを介して、実際の映像の上にデジタル情報をリアルタイムで重ねる技術。最近はポケモンGOが話題になってますね!

こちらがHADOの様子。

フィールドを自由に動き回りながら、対戦相手に波動を放ったり、バリアを張って攻撃から身を守って戦う。

 

 

 

 

「なにこれ?面白そう」

 

 

 

そうなんです。

 

「ARって面白いね」って多くの人が思うんです。

 

ただ、ゲームのように面白いだけで終わってしまったら

ARを使う意味がありません。

 

私たちは、

「ARを使って何ができるか。」

「ARを使うことでどんな効果が得られるか。」

を考え、お客様の様々な課題を解決するために

様々なツールをご用意し、ご提供できるよう走り回っています。

 

弊社でもARを取り扱っていますので、詳しくはURLから♪

http://www.sanyoprint.co.jp/product/ar/

 

 

ちなみにHADOのワールドカップが来月開催されるようですよ♪

なんと参加費無料で、賞金100万円!?

 

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ