お問い合わせ

チーム34 1000本ノック A thousand ball drill

お客様から頂いたご質問や疑問、叱咤激励を愛の1000本ノックを山陽印刷の営業「チーム34」がお届けします。

ありがとう平成!ようこそ令和。さよなら平成キャンペーン、今月まで!!

先ほど、打ち合わせの最中に新元号「令和」が発表。 その瞬間を、見逃してしまいました。。。 てっきり「林家」になると思っていましたが 一緒に打ち合わせていた若手営業女史は、 「柴犬」がいいと譲らず。。。 さて、本題はこちら。 タイムリミットは平成いっぱいです。

さて続きです。

平成31年4月30日(金)まで、
弊社の看板商品、動画の「撮影」「編集」を
平成31年間にちなんで。通常価格の31%、
つまり、衝撃の約7割引でお受けいたします!

例えば、25万円相当の撮影・編集で平成期間内にご成約なら
なんと、7.75万円で制作可能です!

ナレーションや翻訳は含みませんが、
製品や社内イメージ、スタッフ様のインタビューなど
WEB掲載用の動画には十分なムービーが制作できます。

この機会に是非、当キャンペーンをご活用ください。

お申し込み・お問い合わせは
山陽印刷営業部
045-785-3434

または、

横浜ホームページ制作.jp
https://yokohama-hp.jp/

 

まで、お気軽にどうぞ!

何でも気軽にご相談ください

お仕事の相談や質問、困りごとでも何でもお待ちしております。
こんなこと印刷会社に頼めるの?と思うことでもまずはお問い合わせください。

お問い合わせ